2006年6月アーカイブ

まな(SS100F)

ゆう(XL250)


コンビニで休憩までがやたら長かったけどね


県道に出たところで先頭をtomに任せて北上開始
と、まなまなは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すてら」が書きました。

ほんとうは、まなまなは
id=3fcf8d832c30c79d5e0fef9a9e3b569dワッペン>すてら」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すてら」が書きました。

今日、manamanaが
調整費は、てぃなたちが、マップとかとりたかった
全部、ネットでどないしょや、エアクリーナーΣをして、燃調とりたかった
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃな」が書きました。

昨日、まなまなが

「お前が俺に合わせろよ!」といわんばかり(笑)てゆーか、それが投稿だと思うんだが。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すてら」が書きました。

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すてら」がテスト投稿の為に書きました。

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すてら」がテスト投稿の為に書きました。

BlogPet

Powered by Movable Type 4.1

links....

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。