車内小物の最近のブログ記事

純正のピンってほんとに何の特徴もないただのプラスチック(汗)

まぁ、良いって言えば良いんだけど…ちょっと寂しさがあったりして。

色々見ていたらアルファ純正でエンブレムの入ったアルミのドアロックピンあるようなので頼んでみた。

なかなかかっこいい

取り付けは簡単。
最初からついてるドアロックピンをくるくる回して取り外したら、くるくる回して取り付けるだけ。

でも1個が2000円(爆)

BlogPet

2006年4月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

links....

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち車内小物カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはヘッドライトです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。