マンガの最近のブログ記事

最近お世話になってるDUCATI広島。
ここのストアマネージャーさんが年が近くて(すこし上なんだそうです)なかなか話が合ったりするし、お店のBlogとは思えない内容が時々あるので読んでいたら「あいつとララバイ」の話が載ってるじゃん。

その昔、全冊持ってたんだけどいったん売り払っちゃったんだよなあ。
 
 
 
 
古本屋でGet開始♪(笑)
 
 
 
面白い。やられた。まいった。
何回も読んだはずなのに、何回も読んでしまう(滝汗)
 
なんか、はめられてる気がする(笑)>ストアマネージャーに
なんとなしにモノに対する趣味が似てたりするし。
新しくお勧めのマンガ載ってたしなあ(爆)

BlogPet

2005年7月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

links....

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちマンガカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはパソコンです。

次のカテゴリはモデリングです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。