トラブルの最近のブログ記事

(*'へ'*) ンー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱ朝エンジンかかりません(汗)
GSのバッテリなんだが・・・・突然死ぬことがあるそうな。
で・・・・こんどはDUCATI純正指定なんだけど「YUASA」を入れてみた。

交換後2日目の朝、エンジン始動してみる。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

一発で始動。
ほほう・・・・バッテリだったか・・・・

ま、車につなぐとかかってたからな(笑)

朝・・・・ここんとこ寒いよねえ。
せーがさぁ・・・・エンジンかからんのよ(汗)

セルをがんばって回しつづけるけれど・・・・・
必ず車のバッテリにつないでセル回すはめに(汗)

うーむ、サイレンサーのヌケが良すぎるのか
それともエアクリーナーBOXカットが効きすぎなのか・・・・

アイドリング付近の燃調いじってもらったが・・・・・今朝はd (>◇< ) アウト!
明日の朝、起きたらエンジンかけてみよう・・・・・・
 
 
なんにせよ、しばらく15分早起きせな・・・・・
ここんとこ、出社時間が遅れ気味(涙)
つってもちゃんと始業時間までには居るけどね。

うげー

| | コメント(2) | トラックバック(0)

たまたま・・・・違う用事でDucati広島に行ってたんだけれど・・・・

サービスのハマーが一言。
「クラッチシリンダーのシールが逝ってます」

ありゃ・・・確かに漏れたあとがあって・・・・クラッチフルード(つってもブレーキフルードらしいけど)が減っている。

対策後のクラッチシリンダーなので・・・壊れにくいそうだけど壊れてた(汗)
アエラが出してるクラッチシリンダーとかは壊れにくくなってるらしいんだけどね。
値段聞いたら25000円オーバー。

それは払えませんね・・・(笑)
ノーマルクラッチ、いまより腕の状態が悪い時でも苦にならなかったから、わざわざお金出して替えるのもどうかと思うので、ノーマルのクラッチシリンダーに交換してもらった。

てか・・・・壊れるらしいですよ・・……(-。-) ボソッ>ノーマルクラッチシリンダー

おかしくなりました(汗)
まあ、メーターのヒューズも飛ばしたんだけどさ(汗)

ヒューズ入れてコンピューター診断してもらった帰り道ちゃんと動いてたんだけど・・・
途中3回停車して3回目にエンジンかけたところまではまともだった。
走り出してしばらくしたらタコメーターが動いてない(汗)

店に電話してハマちゃんに聞いてみたら
「バッテリーのマイナスをつけ外ししてみてください」
てことだったけど・・・・ ダメだった(涙)

仕事が早く終ったのでみてもらいに行ったら・・・・メーター不良。
クレームで交換してくれるんだって。

これも入荷待ち(爆)

BlogPet

2005年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

links....

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちトラブルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカスタムです。

次のカテゴリはパワコマです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。