Fishingの最近のブログ記事

ひっさびさに釣り。カテゴリまで作った(笑)

月間釣り情報見たら・・・・アジ、サバ、サヨリが多数と。
さらに・・・トイレが近い。コンビニも歩いていけない距離じゃない。

なかなか良いところだ(笑)

9:30頃自宅を出発。
コンビニで弁当買い込んで釣り場についたら11:00前。
 
 
風がすごいじゃんかっ!!

 
港の外側は大荒れ(汗)
んでも・・・内側では釣れないかも知れないので・・・・外側に浮き付けたサビキを放り込む。
 
その間に色々と仕掛けを作って内側でサビキしてみるけど釣れず・・・・(涙)
 
 
ふと見ると外側の浮きが走る。
サバ
25cmくらいかな・・・・・まあ、フライだな。
 
 
そうこうしてるうちに、オカンが内側でアジをガンガン釣り始める。
2mくらいしか違わんところでやってるのに全く釣れず(怒)
 
 
それが・・・・・延々・・・・・3時間(汗)
 
 
その間ほっとんど釣れず(涙)
 
14:00頃からサビキでばら撒いたエサになんか寄ってるのが見えるけどサビキにかからない。
あれなんだろなあ・・・・・ってんで、サヨリ用の仕掛けを深めにセットして攻撃開始(笑)
 
 
 
 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
サヨリじゃん(汗)
 
15:00満潮だったのでコレはいけるかも。
ちょこちょこ釣れはじめて・・・・・・15:00ごろがピーク。
結局16:30ごろにはつれなくなってきたので撤収。
 

釣果
ア   ジ:30匹
サ   バ:5匹
タ ナ ゴ:4匹
スズメダイ:1匹
サ ヨ リ:55匹

合計95匹
干潮:07:03 満潮:15:01(広島港)

BlogPet

2005年9月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

links....

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFishingカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはEasyBotterです。

次のカテゴリはMovie(映画)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。