とりあえず クラッチカバー@Sofia

| | コメント(0) | トラックバック(0)

え~、前回クリアが溶けてしまったクラッチカバー

NEC_0024.JPG

こんな感じでしたが・・・

生まれ変わりました。

NEC_0029.JPG NEC_0030.JPG色はダイソー(笑)のサックスブルー。 150mlで210円というシロモノ。さらにその上に2液ウレタンクリアを適当に噴き付け。これで硬化したら塗装が溶けないらしい・・・・ホントかな・・・

Stellaにはカッティングシートで作ったんだけど、トレードマーク(?)のPlayBoyのウサギ付き。

これが思ったとおりに出来上がったのですんげえうれしい。

純正のクラッチカバーがひとつ予備にできたから、Stella用も作ろうかなあ。

でも、その為だけに2液ウレタンクリア買うのもなあ。。。。

そういえば、グリップ切ったとこも色が剥げてるし・・・・あれも直さないとなあ・・・・確かマツダの赤できれいにできるはず・・・・あれってウレタンカラーだったっけか・・・・あれがウレタンだったら同じ様にすりゃできるのはできるが・・・目立たんな・・・・Stellaは出来上がってるから手を入れるとこないしなあ・・・・参った・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず クラッチカバー@Sofia

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/957

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2009年10月 6日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電源ソケット再び@Sofia(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「苦労(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。