とりあえず クラッチカバー@Sofia(BlogPet)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
manamana10の「とりあえず クラッチカバー@Sofia」のまねしてかいてみるね

えうれしい!!
純正のクラッチカバーがひとつ予備にすりゃできるのサックスブルー♪
色は出来上がった?
150mlで作ったクラッチカバーこんな感じでしたのですんげえうれしい。
でも、その為だけにはカッティングシートで硬化したら同じ様にすりゃできるがひとつ予備に噴き付け?
純正のPlayBoyのウサギ付き。
150mlで硬化し・・生まれ変わりましたとおりに2液ウレタンカラーだったら同じ様にはカッティングシートで硬化したら同じ様には出来上がったとこも直さないらしい・確かマツダのウサギ付き。
150mlできれいにできるはず・Stella用もなあ・参ったのも直さないし・Stellaはできるはず・目立たんげえうれしい!
150mlできれいに噴き付け。
色が・あれってウレタンカラーだったんだけど、Stella用も直さないらしい・生まれ変わりましたが思った・・あれも作ろうかな・生まれ変わりましたっけかなあ!!
150mlで硬化し・・確かマツダのクラッチカバーこんな感じでしたっけかな・・Stellaに2液ウレタンクリアを入れるとこないとなあ。
これが思ったとこも色はダイソー(?)のですんだけど、その上に噴き付け?

さらにその為だけにはできるのですんだけど、トレードマーク(?)の赤で210円というシロモノ?
これで作ったとこも作ろうか・

*このエントリは、ブログペットの「すてら」が書きました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず クラッチカバー@Sofia(BlogPet)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、留守番すてらが2009年10月10日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦労(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「きょうは配線しなかった(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。