パワコマの最近のブログ記事

無事イタリアから荷物到着。

BMCエアクリ

パワコマ

スクリーン
(あ、写真撮るの忘れた)

SSを入庫してきた。

DUCATI広島の底力を見た気がする・・・・・

さすがにちょっとキレ気味。
2週間前に来週には届くと思うと連絡があったパーツ。
なんだかんだでさらに延期で今週入ってくるとの連絡があったエアクリ、スクリーン、パワコマ。

店の方々はすでに昨日キレて怒りまくったそうだが・・・・・・・・・・・・・・・
FBFJAPANの商品担当者がええかげんすぎ

スクリーンはこれで2ヶ月待ち決定。(オーダーした時は2週間て話だった)
パワコマとエアクリも1月待ち決定。(こっちも2週間くらいの予定だった)

 
仕事が遅い(というかノンビリしてる)と聞くイタリア人が相手とはいえ・・・・
自分が発注した商品に責任持って確認をしないというのはどうだろう?

こっちからは問い合わせをしっかり入れてくれていたんだけど動いてなかったようで。
先週土曜か火曜には通関してるはずなのに連絡がないと確認をしてくれていたのに・・・・

 
そんなんでええんかねえ?

うーむ・・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まだこない・・・・>パワコマとエアクリ
こっちは2週間くらい前かなあ・・・・

と・・・・・・
かれこれ1ヵ月半前に頼んだスクリーン

 
 
てゆーか、さすがイタリア・・・・さっさとしろ!(笑)>FERRACCI

色々考えた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近々手に入るはずのお金(当然給料以外であるw)を使って、パワーコマンダーとBMCのエアクリーナーを取り付けしてみようかと。

この間書いた金額の中の調整料3万円は「細かくチェックしてベンチテストしたら」かかるお金らしい。

とりあえず付けてみなきゃわかるかぃ!!

ってんで・・・・・・
簡易設定とエアクリ交換、エアクリBOXカット での導入の方向で話を詰めた。
 
 
あとはお金ができるのを待つだけである。
決してスキャナとプリンターを使うわけではないのを特記しておく。

すこーし軽く考えすぎてましたね・・・・

パワーコマンダーの取り付けとK&Nのエアクリーナー取り付けをして、燃調とりたかったんですが・・・・・
パワコマが52290円(だったかな?)で、調整費は30000円(涙)
さらにエアクリが9000円くらい?
全部で9万以上(滝汗)

そら、確かにノーマルのマップじゃダメだろうし・・・・・
金かかるわなあ・・・・・

どないしょー。

BlogPet

2005年11月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

links....

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちパワコマカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはトラブルです。

次のカテゴリはブレーキです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。