いろいろ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

その1
先週からSSのタコメーターがおかしい。急になったんだけど、メーターの0点と針の始点がおもっきりずれてる(笑)さっすがイタリア製電子機器(爆)
マレリのメーターってやっぱ信頼性低いのかなー(笑)

その2
慣らし運転してても思ったんだけど、ミラーがぶれすぎ(汗)60km/hで走ってても後ろが見えないくらいぶれる。ステーを作るのも考えたんだけど、小型で軽いのをつけるほうがいいかなあと思ってDUCATI広島に注文してきた。
ついでにMRAのスクリーンとネジ他小物。これでオークションで落としたライディングハウスのアッパーカウル、塗装からあがってきたら取り付けができる。

その3
乗ってて思うんだけど・・・・ハンドル位置がノーマルポジションだとひじが伸びちゃってかなり乗りにくい。もう少しノーマルに慣れてみようと思ってるけど、DUCATI広島のハマちゃんが絞ったら乗りやすくなりますよって教えてくれたのでちょっと検討中。
ハマちゃんの748にまたがらせてもらったけど、かなり楽なポジションだった。

その4
車やバイクの輸入代行専門業者のHPを見つけたので、サイレンサーの見積もりをお願いしてみた。とある方から中古のサイレンサーって話もきてるんだけど・・・・爆音過ぎるらしい(汗)
ウェビックも見積もり頼んでいるが回答がいまんとこなし。3営業日つってたから今日のはずなんだが。

その5
オーダーを入れてるSUOMYのDRAGON。入荷は9月ごろらしい(涙)

とりあえず・・・・判ったこと
その4
ウェビックについては・・・・頼んでも海外品はすべて2ヶ月待ちというのが判ったので・・・・諦め。
もう一社の方は、調べるといってくれたが丸2日返答なし。

で、今日仕事帰りにDUCATI広島にお邪魔したら社長が居られて・・・・
「思案することはない!」という言葉を頂いたのでマフラー決意。
てゆーか、他の人のはしらんよ・・・・>同じのつけて壊れても。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2005年7月21日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむぃ・・・・」です。

次のブログ記事は「FAR イタリアンミラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。