どうしようかなー。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

その1
とりあえず・・・無事に(?)アンダーカウル落札。
アッパーカウルの塗装があがってくれば外装関係はこれでひと段落かな?
ドライカーボンのアンダーカウル、塗装するかなあ・・・・それともこのままにしようかな?
えらく簡単な悩みである。

その2
レブカウンターがやっと届いたらしい。12日に入荷してたみたいだけど
すでに瑞穂で遊んでいたので交換にはいけなかったし。
レブカウンターがまともになるので、軽量フライホイールにしようかとか思ったんですが・・・
商売よりもアドバイスが先走る(?)DUCATI広島のマネージャーが一言。
「まなまなさんの乗り方だと、フライホイールを急ぐ必要ないのでは?下がスカスカになりますよ」
うーむ、それは困る。街乗りが多いし。

てことで・・・・再考。

その3
Leovinceのサイレンサーに替えて・・・・バッフル抜いたら朝の始動時にファーストスタートを
引かなければならない原因はどうやらEFIの制御範囲が狭いからというのが理由で、
ショップに持っていって調整してもらわなきゃいけないらしい。
どうせなら、「その2」を再考に持っていったので、エアクリ交換(K&Nくらい?)してエアクリBOX
の吸気を多くして(切り取り)とも思ったんだけど・・・・
どうせならサブコンも一緒につけたらいいのでは?と思ったら、考え込んでしまった。

ま、バッフルあっても問題ないので(?)調整は急がないから・・・・これも保留かな。


一通り手は入ったから・・・・まあええかな・・・・と思ったり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうしようかなー。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2005年8月15日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道の駅めぐりツーリング(Chicks)」です。

次のブログ記事は「む・・・新境地かょ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。