DUCATInet 麺ツーリング@尾道

| | コメント(2) | トラックバック(0)

出雲のテリーさん企画での尾道ラーメン&大和オープンセット見学ツーリングでした。
11:00に三次IC出口でみなさんと合流。

早く着きすぎたかなーと思って(10:40頃)テリーさんにメールしたら、三次IC入口の信号の向こうに雷神が3人ほど(笑)すげーよく聞こえるなあ(爆)

テリーさん、しんさん、くれはさんと話をしていると、クニさん登場。

て・・・・・みんなモンスターじゃん・・・・・俺だけSS・・・・(・_・、)
で、R375からR184に乗り換えてひたすら尾道を目指す。

いやあ・・・みんな上手でつね・・・・(汗)

で、第一目的の尾道ラーメンのお店へ到着。

と、駐車場に滋賀ナンバーのバイクの集団が。
かれこれ7台くらい居たような・・・・・・無事に帰られましたか?
中にモンスター2台とSTのオーナーがおられました。
10人くらい、店の外で待っておられたので・・・・・ちょっと待ち。
で、尾道ラーメンに遭遇(笑)

前に食べたのは、もう少し色が濃かったかな>スープ
んでも、んまかったんで・・・替玉も堪能(笑)

で、このあと、クニさんに連れてってもらって・・・・・
べベルのSSがおいてあったり・・・・
ウォルターウルフのガンマが置いてあったり(しかもサイレンサー4本出てた・・・)
エンジンにYAMAHAって書いてあるのに、チャンバーが4本出てるのがあったり・・・・

怪しい(笑)お金に余裕があったら欲しい(爆)

で、その後尾道市役所付近を目指して走る。途中のR2旧道でMHeとすれ違う。
結構DUCATI走ってますね(笑)
この界隈、尾道ラーメンの店が多数あるんだけど・・・どこも30人以上の行列ができてる。観光客もやっぱ多いんですね(その中の5人ですけど)

てかね・・・・・

そんなにうっさいですか?(汗)>4台
店先に並んでる人の視線が刺さる・・・・

海沿いに5台のバイクを止めて、まずは冷たいもので身体を冷やす(笑)
なんか、尾道に入った瞬間に暑かった・・・・・

で、片道60円の船に乗って向島上陸です。
昨日、Chicksのメンバーが行ったけどひどく待ったとは聞いてなかったけれど・・・
ものすごい人(汗)ドックの外側に長蛇の列(涙)

しんさんに「なんでそんなに汗かいてるの?」と突っ込まれるくらい汗かいてました(爆)

待つこと40分くらいでいよいよ大和のセットとご対面です。

でっけー。一部分でコレですか・・・・・・
てか、こんなので戦争やってたんですね。
争いは憎しみしか生まないと思うんだけど・・・・いつまでも戦争はなくなりませんね。

しっかりセットも堪能して、とりあえず水分補給。
飲んだら飲んだ分また汗が噴出して(涙)
今度はオープンセットから入口までのバスが・・・・また長蛇の列。
でも、バスに乗り込んだときには列が1.5倍になってました(汗)

尾道に帰ったらついに帰路に着く時間です。
楽しかったんで、ちょっと残念ですが・・・・山陰からお越しのお三方はこれから山越えですからねえ。
尾道インター手前のガソリンスタンドでクニさんとお別れ。
給油後に尾道インターでテリーさん、しんさん、くれはさんは東方面へ。
おいらは一人で西方面へ。

小谷SAまで帰ったら・・・・((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ MHRが停まっている。
なんでも20年くらい前に買ったMHRだそうですが、とってもキレイ。
コンチのレーシング入ってるし・・・・いい音。いつか欲しい・・・・・

少しだけ会話を交わして、MHRの方が同行の女性の方と先に出発・・・・・
て、女性の方はルネッサだったんですが・・・・・
タチゴケ(滝汗)
走って起こしにいきましたが・・・・・無事に帰れたカナ(汗)

で、広島東IC手前から雨の匂いが。
げ、夕立か??
と思ったけど、どうやら降ったあと。

インター降りてうちのメンバーはなちゃんのお母さんがやってるお好み焼き屋で晩御飯。会長とやこさんもやってきて、ミニオフ状態。
ま、昨日Chicksのツーリングでなかったから、代わりかな(笑)

テリーさん、しんさん、くれはさん、クニさん、一日楽しかったです。
ありがとうございました。

また遊んでくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DUCATInet 麺ツーリング@尾道

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

バイクかっ飛ばしながらの撮影?

かっ飛ばしてはないけど、走ってるときの撮影(笑)
メクラシャッターなので、どうなってるかは休憩先に着かないと見れません(笑)

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2005年9月18日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食いついてしまった・・・・」です。

次のブログ記事は「Rocstrap」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。