Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

実は、今日の今日まで知らなかったんだけど・・・・G.P.Rというメーカーがある。サイレンサー作ってる会社なんだけどね・・・・・MOTO GPなんて興味がなかったんで見てなかったよ・・・・(相変わらずサーキットにはあまり興味がないらしい)

(・_・ヾペペーン マイッタネー

なにがってさあ・・・・・・
たとえば Triumph Daytona 955はこんなサイレンサーが!

他の角度はこんな感じ
これって、Daytonaについてるけど、SpeedTripleにもついたんだろうな。
知ってたら付けてたであろう・・・・いい感じ。
んで・・・・ついでに言うと、05Tripleのサイレンサーもこういうのがすでに出ている。なかなか開発が早いみたい。

で・・・・さらに・・・・本題のDUCATI。
MONSTER1000のマフラーなんてこんなのがある。これでもかってカチアゲの癖にタンデムOK。

やられた・・・・と思ったのは・・・・現愛車SS用のサイレンサー。
もしかしたらリンクは切れるかもしれんけど・・・・

これだよこれ。こんなアップのサイレンサー欲しかったんだよぉ!


テールカウルにべったり。やられた・・・・・


こんだけテールカウルに張り付いてるのに、タンデムOK。

すげーほしい・・・・・
でも、HPに書いてあるのはイタリア語なので。。。。。意味が良くわからん(滝汗)
チタンのレーシングが700って書いてある。イタリアの通貨はユーロなので・・・
700ユーロとしたら・・・・・円換算したら約95,260円。まあ、コレに送料がかかるんだろうけど・・・・

それでも安いかもしれない・・・・・・

日本の代理店は・・・・徳島のインディーズなのか??
とりあえず、買うとしたらいくらになるのか知りたいぞ(汗)

がんばって貯金せねば買えないが・・・・・
むっちゃ興味あり。

ちなみに・・・・MOTO GPを走っている玉田誠選手が乗っているKONIKAMINOLTA HONDA RC211VにはG.P.Rのサイレンサーが。
そして・・・玉田選手のHPをもっかいよーく見てみよう・・・・PHOTOを押すと・・・・SUOMYのDRAGONを持った玉田選手の写真が!!

てか、別に玉田選手のファンって訳じゃないよ(笑)

なんか、親近感は沸いたが(やたらエラソーなコメントである)
だって、G.P.Rにある、玉田選手専用(?)のHP見てたら、こんな写真があったりするんだもんよ。
 
これ書いてたら、本気でG.P.Rのサイレンサー欲しくなってきた(自爆)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2005年9月28日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しくバイクの話。」です。

次のブログ記事は「o( ̄ー ̄;)ゞううむ(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。