三瓶へ行こう!土曜日横着班編(その1)

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ぷろろーぐ。
前日調べた限りでは
広島県南部午前20%午後20%
広島県北部午前40%午後20%
島根県中部午前40%午後20%

これなら降らないだろう・・・・・と前日の18:00前に開催決定のカキコをする。
だって、金曜日に高松スタートする奴がいるんだもん・・・(笑)
で、ホテルレジアス(?)に寝袋を2つ積み込みしてカギを開けておく。
香川から到着する通称将軍様が夜中の3時ごろには到着するらしいが・・・・
さすがにその時間には起きれないので、寝る場所として提供なのであった。

集合。
朝起きたら・・・お、カタナが停まってる。
てことは来たんだな。
6時40分ごろにたたき起こしてコーヒー飲ませて集合場所へ出撃である。
さすがに道を知らないからあんまし飛ばすわけにもいかず・・・・
少し遅刻(笑)

集合したら、すでにほぼ全員揃ってたり(汗)
参加者リスト(敬称略)
けん(新人)
なが(新人)
はなちゃん
F田
ひよこ
まなまな
#お見送り
いちご&いちごジュニア
やぐ
ミニ
くま
やこ

ミニは・・・・前日コンパに行ってて単車の整備してなかったそうだ・・……(-。-) ボソッ
 
で・・・・会長から「全然集まってないじゃん!」という嬉しい(?)メールも貰って・・・・・
しばし歓談の後スタート。

が・・・・・
スタートから3分でとんでもないものを・・・目撃。
ガソリンスタンドの入口で寝転がってる人が(汗)
どうやらビューエルでミニローリーに突っ込んだらしい。
ま、動いてるし・・・>倒れてた人
いいことにしよう・・・・6台で停まったらただの野次馬だし。

ちなみに、その時に停まっていたCBの人は、可部の消防署の人だったみたいだが。

で・・・・大林高架橋に上がったところで雨が・・・・しかも北は真っ黒@雲
とりあえず停車して、八千代で合流予定の隊長に電話。
三次方面は晴れてるらしいので、とりあえず雨装備してさらに進むと隊長が途中で待ってて合流。

もっかい吉田を過ぎたところで雨がひどくなってきたので停車。
うーん・・・・いけるのか?

でも、涼が布野道の駅で待ってるし・・・・とりあえず行ってみるかってことで、布野を目指す。
 
ちなみに・・・大林高架橋から、ほぼずっと、ちっさい雨がずーっと降ってました。

布野道の駅
涼が待ってました。
ここで、とある国のお父さんと息子の対面があったり・・・・(笑)
で、この先どうするかの話し合いが行われました。

てか・・・到着したら雨だったんだが・・・・
涼がひとこと。
「さっきまで晴れてたんだけどなあ」

まじかよ・・・・どーすっかなあ・・・・・
ここまできたら、どこいっても雨だろうって結論で・・・・
しばし休憩の後、目的地に向けてスタートするのであった。

んが・・・これが試練への入口とは誰も知らなかったのであった・・・・

続く

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三瓶へ行こう!土曜日横着班編(その1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

コンパ行ったから整備忘れしてたんじゃないのよ?
京都と奈良に行くまでちゃんと動いてたから大丈夫だろってタカをくくってたらその間に不動になったのよ?

普段乗らない乗り物はやっぱ事前にチェック
しとかないとねえ・・・・>ミニ

てことで、また来年の春までビラーゴは冬眠か?

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2005年10月23日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルトラマン」です。

次のブログ記事は「三瓶へ行こう!土曜日横着班編(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。