そしてまた・・・・アルファネタ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、アルファなコトしか考えてないんじゃないか?ってくらい頭の中には156が転がっている(爆)

根本的に・・・・車もバイクもいじれるものが好きなんだというのはうすうす感じてたが・・・・・
買う前からこんなにいじりたいトコがある車とは思わなかった(爆)>すっかり買う気

車輌は・・・・どうやら見つかったみたい。
シートが黒が良かったんだけど・・・ないのだ>有っても高い
で・・・・探す基準を「ボディ色指定、ルーフレール無し」の2点にしてみた(一昨日まではさらに黒シートにしてあった)

速攻で見つかりましたと連絡が。しかも現物が見れるそうな。

そこまで言われたら、見ない理由もないので連絡待ってますとメールしてある。来週くらいには見れるのかなあ。
走行25000kmのH12式。5年半~6年落ちかな? 今の車よか2年新しいだけだけど・・・・まあいいでしょ。
>金ないし(爆)

んで・・・・・まあ、いいチャンスなので(?)ナビを新しいのに替えようかと。
色々調べてるけど・・・・よさそうなのはパナソニックのHDS905だなあ・・・・
理由的には・・・・1DINしかないのでインダッシュモニターにすると・・・・
3連メーター(水温、時計、ガソリン)が見えない
ということになってしまう。
だもんで、インダッシュでなくオンダッシュなナビを探してるんだけど・・・・・システムアップが楽しそうなのは905なのであった(笑)最終的には5.1chまで組める(笑)
問題はオンダッシュでもどうやってモニタを取り付けるかなんだけどなあ・・・・ナビに時計ついてるから、3連メーターを拾ってきて、時計外してそこにモニターのアームでもつけるか?なんて思ったり。

で・・・・色々とみていたら・・・・・アルファ156のHPってあるわあるわ・・・・・
お、オーディオの配線のことが書いてあるページもあるな。

そのうち仲間入りだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


その中に、マフラー交換したものの音が聞けるHPがあった。
ドリーさんに色々聞いて予備知識は入れてたんだけれど・・・・・
最終的な候補にしてたのが FORCE-GUNICORSEという2つのメーカーのモノ。

聞き比べてみたら・・・・やっぱUNICORSEの方が好みの音だな・・・・。
センターパイプはいつ買えるかわかったもんじゃないが(爆)

 
あとは、資金繰りだなあ・・・・・

というか・・・・アルファ用のブログを立てるか・・・・メンテとカスタマイズをドカとアルファのBlogにするか・・・・・
色々と考えるところがあるもんだ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そしてまた・・・・アルファネタ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2006年2月21日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァレンティオン・デー(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「試乗。(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。