でっかぃ寿司食いねぇ!ツーリング2(chicks)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

力寿司
そして力寿司到着。
店の前に並べてくれといわれたので、そっちへ13台を移動。
一人前、1600円(味噌汁付き)を頼む。
出てきた寿司みて、ちと焦った・・・・・こりゃ、ホントにこのままじゃ食えねえやww

てか、鯛が飲み込めませんでした(滝汗)

やぐといちごが「ウニといくら食べる人居ませんか?」なんて言うので貰って食ったが・・・
食いすぎだってば(汗)腹いっぱい・・・・・

店の前で少しウダウダしてたんだけどいつまでもココに居ても仕方ないので・・・・大島の道の駅へ向けて出発することにした。

島へ入ったら結構いい感じで流れて・・・キモチいい。寒くないしねえ。
先月のツーリングが嘘のようだ(涙)

あっという間にサザンセトとうわに到着。すげえ車多いな・・・
と・・・ココでトラブルが(汗)ヘルメット止めるのにシート外そうとしたけど外れません(滝汗)
どーやらワイヤーを固定してるとこが外れたっぽい。まいったなあ・・・

ここで重量級さんが車で合流。これからガイアへ行くそうなんだが・・・・なんでも隊長がこっちへ向かってるとか。

14:30までウダウダしゃべってみることにするが・・・・来ません>隊長

も少し先にある「陸奥記念館」に足を伸ばしてみる事にする。
と・・・・走り始めて2分後、燃料の警告灯が点灯(汗)まじかよー。陸奥記念館までの間、ガソリンスタンドなし。さすがだ・・・日曜だと閉まってやがる>ガソリンスタンド
さらに、余裕が出てきたのか・・・前を走るヌッキーのリアタイヤが潰れすぎな気がしていうてみたが、空気圧はみてきたとの事。てか、キャブは未調整らしいが(笑)
ハクのTRXもサイレンサーがやたらと揺れている。ってか・・・サイレンサーバンドないんだな・・・おもろい単車だ・・・・

陸奥記念館

昭和18年6月8日、戦艦陸奥は柱島泊地に繋留中、大爆発を起こして艦体を分断して沈没したらしいんだけど・・・それが記念館の沖だったりします。
(というのは、帰ってから調べたんだがw)

引き上げられた銃座やら艦首やらが置いてある丘(これ、たぶん20数年前に見た)と陸奥記念館がある。
回天もどっか同じようなところに置いてあった気がするけど・・・大島じゃなかったのかなあ・・・・

ちなみに記念館入館料は420円です。

到着して早々、ハクのTRXのサイレンサーがやたらと揺れている件はどうやら元々のステーが剥離しちゃってるらしい(爆)直さないと、腹下で折れて直管になるぞ・・・・

そして折り返しになるのであった・・・・>みんな根が生えて動かなくなる・・・・

サザンセトとうわを通り越したところで給油。てか、ここまで走るのもかなり冷や汗モノだったのは言うまでもない。
で・・・・給油して伝票みてびっくり。

リッター146円ってなんだよ!!!!

帰路
大島から橋を渡り終えたところで、ハクが右折して離脱。
気をつけて帰れよー。

で・・・・左折してR188をひたすら帰るんだが・・・・・

大渋滞(汗)

油温がどんどん上がっていく。由宇駅前あたりで130度突破(汗)信号待ちや長く渋滞しそうなところではエンジン切って油音を下げる作業を試みる。

137度まで上がったよ(滝汗)

岩国の海兵隊基地あたりまで断続的な渋滞。
岩国駅を通り過ぎて広島県に入る手前までまた渋滞・・・・

そろそろ限界なんですが・・・>会長
大竹アタリ(だったと思うが)でコンビニ休憩。

2号線バイパスの宮内交差点先で分離ということになった。珍しく自然解散(笑)
バイパスまでは大人しく走って・・・・宮内越えたところで車線変更して一気に前へ。

って・・あちろ~ついてこないじゃん(汗)
なんか、後ろに大量についてくるなあ(爆)

佐方PAあたりまではおとなし目に走って・・・そのあとは少し急ぎ気味で(爆)
だって、ドゥカティ広島に寄ってシート開けれるようにしたかったんだもんよ(笑)

五日市高架橋あたりで後続車輌が見えなくなったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪

 
いやあ・・・よーけ走った・・・・・・
スタート:2375km
帰  着:2623km

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: でっかぃ寿司食いねぇ!ツーリング2(chicks)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2005年11月27日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でっかぃ寿司食いねぇ!ツーリング1(chicks)」です。

次のブログ記事は「お気に入りのお好み焼き屋さん紹介を始めてみよう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。