でっかぃ寿司食いねぇ!ツーリング1(chicks)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スタート
8時前・・・・思ったよりすっきり目が覚めたけど、当然眠い(汗)
道路濡れてるけど降ってないし多分行くだろうと思って身支度して出撃。
日曜日の8:30なので・・・さすがにドカのエンジンを近所でかける気になれず、団地の下まで降りてから暖気開始。まあ、こんくらいはマナーだろう・・・・
R2に乗って西へ。なんだかアタマが少しシャッキリしないんだけどね(汗)
集合場所の丸忠にたどり着かなければ・・・・

集合場所 丸忠

すでに数人集まっている。てか、会長こねーじゃん・・・・(笑)
やってきたと思ったら、すげえイメチェンしてるし(爆)
なんだかんだで集まった人数は・・・・15人(汗)
最後に到着は・・・お決まり(?)でやこ(笑)

しばし歓談の後、渋滞の2号線に出て行く13台・・・・・
やぐは見送りだけだったはずなのに・・・拉致されて・・・いや、自主的に
柳井の力寿司まで走ることになりました(笑)

丸忠から力寿司までの約1時間半は特に特記することも・・・・少しあるか?
信号待ちでエンジン再始動してるやぐとか・・・
中々かからなくて焦ってるヌッキーとか・・・・
すっげえ生ガスの匂いがするZRXとか・・・・(笑)
段差でガタガタ音がするZRXとか・・・・(爆)

なんだかんだで無事力寿司に到着。

順不同、敬称略
あちろ~
るってぃ
いちご
みけ
V3りゃ~
なが
けん
ぬっきー
えもん
ハク
なんちゃん
やぐ
まなまな
見送り班
くま
やこ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: でっかぃ寿司食いねぇ!ツーリング1(chicks)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

links....

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、まなまなが2005年11月27日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと・・・(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「でっかぃ寿司食いねぇ!ツーリング2(chicks)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。