でもって、キーカバーとナビ取付ステー@Sofia

| | コメント(0) | トラックバック(0)

さて、こないだまで改造を繰り返していたナビ取付周り。

電源ソケットごと移設という荒業に出ることにしました。

NEC_0016.JPG

NEC_0018.JPG NEC_0023.JPG

 

キーカバーは一回塗装掛けたんだけど、なんだか色合いが気に入らず・・・・捨て塗り扱いにしてもっかい水研ぎしてから別のブルーを掛けて・・・同じくウレタンクリア。

ナビステーの足元もおもっきり見えてたのをスリット入れて下から出てくるようにしたのでちょっと見た目がすっきりしたかなあ。まあ、マルチステーなのはどうしようもないんだけど(汗)てか、2mm厚のステーを下側からかましたから、キーカバーのゴムがタンクに密着しないで隙間が(滝汗)

そんなとこまで考えつかんかったなあ・・・・・

いまさらはずして削るのも面倒だしなあ・・・たぶん2mm削ったらプラスチックの受けなくなって大変だし(笑)ダイソーうろついてたら、防水のすきまテープ売ってたので買ってきて貼付け。

8mmも厚さあるけど、押しつぶすからちょうどいいだろ・・・

で、電源ソケットもカバーに取付。

NEC_0037.JPGNEC_0035.JPGついでにアルミ生地でカッコがいまいちだったので、色々考えた結果・・・ダイソー100円の蛍光ブルーで色掛けて、エレコムから出てるウォータータトゥー用のシート買ってきて耐久テスト兼ねてとりあえず貼り付け。ちょっと浮いてしまったのは・・・・まあ愛嬌ということで・・・・・上からウレタンクリア吹きかけ。

どのくらいでタトゥーステッカーの色がはがれるのかを見てから考えよう・・・・(゚-゚*)(。。*)うん

ここならアクリルクリアでも溶けたりしないだろうし。 

 

んで、

飾屋さんにイラストレーターのデータ送って切ってもらった、BREITLINGのカッティングステッカーをカバー手前に貼付。このカッティング屋さん、元々はスノボのメーカーなんかのカッティングを売っておられるようですが・・・車用のステッカーやら、データ作って送って切ってくれたり・・・しかも安いと思う。

NEC_0036.JPG

てか、もうマンションじゃ塗装しないけどね・・・・

 NEC_0040.JPG

そのうちまたナビステーは直すかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: でもって、キーカバーとナビ取付ステー@Sofia

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/958

コメントする

links....

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、まなまなが2010年3月 4日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電源ソケット再び@Sofia(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「とこ(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。