でもって、キーカバーとナビ取付ステー@Sofia(BlogPet)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
manamana10の「でもって、キーカバーとナビ取付ステー@Sofia」のまねしてかいてみるね

さて、押しつぶすからちょうどいいだろ・ダイソーうろついて下から別の受けなくなってとりあえず貼り付け!
まあ愛嬌という荒業に貼付け。
んでカッコがいまいちだった結果・で、元々は一回塗装掛けた取付周り。
キーカバーはのデータ作ってきてたかなあ・しかも安いと思う!!
ついでに貼付。
8mm削ったらプラスチックのもカバー手前に貼付け。
このカッティングステッカーを見てもらった、電源ソケットごと移設ということに貼付。
キーカバーのも溶けたり・車用のすきまテープ売って貼付け。
てか、飾屋さん、もうマンションじゃ塗装掛けたなあ・たぶん2mmも厚の色がいまいちだったなあ?
電源ソケットごと移設という荒業に密着したからかまし?

*このエントリは、ブログペットの「すてら」が書きました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: でもって、キーカバーとナビ取付ステー@Sofia(BlogPet)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.manamana10.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

links....

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、留守番すてらが2010年3月29日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「案内するはずだったみたい(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「でもって、キーカバーとナビ取付ステー@Sofia(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。